ベストホーム稚内店

[アルバイト・パート]ホームセンターのスタッフ レジ・売場補助業務担当

  • [アルバイト・パート]ホームセンターのスタッフ レジ・売場補助業務担当の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,010円〜
  • ①10:00~14:00までの1日4時間(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内) ②16:00~20:00までの間で1日3~4時間程度(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ベストホーム稚内店にてレジ業務及び、服地売場の担当をして頂きます(服地の売り場は小さいでので安心してください) 少人数でアットホームなお店です。 スタッフ全員で、他の部門のお仕事も協力しながら働いていますので、初めての方も安心してご応募下さい。 ご応募、お待ちしております。 高校生、大学生のアルバイトさんも募集中です

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
高校生応援
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK

募集要項

職種

ホームセンターのスタッフ レジ・売場補助業務担当

給与

時給1,010円〜

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

ベストホーム稚内店
北海道 稚内市潮見4丁目4-38 (勤務地)

勤務時間

①10:00~14:00までの1日4時間(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内) ②16:00~20:00までの間で1日3~4時間程度(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2~3営業日内にご返信をさせて頂きます。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0162336521

会社情報

会社名

㈱西條稚内店

業種

商社・小売・専門店

会社住所

北海道稚内市大黒4丁目7番1号
求人情報更新日:2025/2/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力