ベストホーム稚内店
[アルバイト・パート]ホームセンターのスタッフ レジ・売場補助業務担当
- 時給1,010円〜
- ①10:00~14:00までの1日4時間(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内) ②16:00~20:00までの間で1日3~4時間程度(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内)
お仕事について
お仕事内容
ベストホーム稚内店にてレジ業務及び、服地売場の担当をして頂きます(服地の売り場は小さいでので安心してください)
少人数でアットホームなお店です。
スタッフ全員で、他の部門のお仕事も協力しながら働いていますので、初めての方も安心してご応募下さい。
ご応募、お待ちしております。
高校生、大学生のアルバイトさんも募集中です
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
高校生応援
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
募集要項
職種
- ホームセンターのスタッフ レジ・売場補助業務担当
給与
- 時給1,010円〜
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- ベストホーム稚内店北海道 稚内市潮見4丁目4-38 (勤務地)
勤務時間
- ①10:00~14:00までの1日4時間(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内) ②16:00~20:00までの間で1日3~4時間程度(週4日程度、週20時間未満勤務、月間労働時間86時間以内)
応募について
会社情報
会社名
- ㈱西條稚内店
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 北海道稚内市大黒4丁目7番1号
求人情報更新日:2025/2/10